人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鐵馬家
ter1340.exblog.jp
趣味のバイク・革細工の日記です。たまにF1
by ter1340
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
壊れた~!!
2008年 01月 26日 |
先週 取り付けたキックが壊れました。 ・゜・(PД`q。)・゜・

取り付けた日に あまりの嬉しさにキックを連発していたら

突然キックが抜けました・・・・そしてオイルを抜きキックカバーを

外してみたらスタータークラッチが空回り・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ←押していって下さいな







バラしたついでにキックギヤに付くスプリングを強化スプリングに交換しました。
壊れた~!!_e0123051_20312618.jpg

がキットのスプリング  が強化スプリング
これでケッチンが減少するらしいです・・・・


壊れた~!!_e0123051_2036596.jpg

これが突然キックが抜けてスタータークラッチが空回りした原因の
スタータークラッチキーです。

バラしたらキーが割れていました。

最初に組んだ時にエクステンションにキーを入れスタータークラッチを差込んだ

ところスタータークラッチが奥まで入らず キーを少し削って入れましたが

ど~も削りが足らなくスタータークラッチが空回りしたみたいです。

今回は 慎重にキーを削りスタータークラッチがシッカリ入るのを確認して組みこみました。

あとは オイルを入れてクラッチ調整をして完了です。少し不安・・・・・・

※ココに載っている掲載内容を参考にする事による、不具合・事故等の責任は一切負えませんので御了承ください。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ←押していって下さいな
<< vol.12 ページトップ vol.11 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon