鐵馬家
ter1340.exblog.jp
趣味のバイク・革細工の日記です。たまにF1
by ter1340
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2007年 06月 06日 |
みなさん こんにちは

今回ハンドルを スカイハイバーに交換したら
ど~も全体のバランスが悪いよ~な・・・・・
e0123051_17453065.jpg

なんかドラッグパイプが 合わないよ~な・・・・

てなことで マフラーを交換しよ~と思います。
今週末には パーツも揃いそ~なので 日曜日にでも交換しようかな。 

交換出来しだいUPしていきます。お楽しみに・・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
2007年 06月 03日 |
ついに完成!!
e0123051_126163.jpg

やっとハンドル周りのカスタムが出来ました。  かなりスッキリ!!  

試運転して来ましたがウインカースイッチが少し使い辛いかな・・・・・・
慣れが必要ですかね。 
[PR]
2007年 06月 01日 |
昨年サドルシートをもらつて
革を張りなおしカービングを入れてみました。
e0123051_18304324.jpg

[PR]
# by ter1340 | 2007-06-01 18:30 | 革細工 |
2007年 05月 31日 |
以前から、きになっていたハンドルのスイッチ・マスターシリンダーの交換をしてみました。

e0123051_184454.jpg

このスイッチがウインカーです。このスイッチを
ハンドルに通すのに四苦八苦・・・・
e0123051_1853847.jpg


そして上からセル・ホーン・ハイローてな感じです。
あと少しで完成・・・・・かな?
[PR]
2007年 05月 30日 |
ブログを開設しました。

これから、趣味のバイク・革細工などを

中心に書いていこうと思います。
[PR]
# by ter1340 | 2007-05-30 10:59 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon