鐵馬家
ter1340.exblog.jp
趣味のバイク・革細工の日記です。たまにF1
by ter1340
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
タグ:ミーティング ( 8 ) タグの人気記事
|
|
2011年 10月 13日 |
行ってきましたVIBESミーティング!!
8・9・10の三日間の開催ですが8・9の土・日の二日間の参加。

天気予報では三日間とも晴れの予報 常滑までゆっくり走っても2時間弱 9時すぎに出発!
e0123051_15142139.jpg
天気も良く快適に走行しお昼前に会場入り・・・・
e0123051_15342784.jpg
午前中に会場入りできたので受付もすんなりと・・・・







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

続きはこちら
[PR]
2010年 09月 13日 |
今年も行ってきました。

出校日MTG FINAL





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
☆☆040.gif応援してください040.gif☆☆

続きはこちら
[PR]
2010年 06月 07日 |

5日と6日の2日間にわたり豊田市旭高原元気村で開催された「元気祭」行ってきました~。
e0123051_20441824.jpg

朝10時すぎに出発して お昼すぎに元気村到着。

真夏のような日差しのなかテントを建て少し遅い昼食を・・・・



e0123051_2053599.jpg

e0123051_20543950.jpg












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
☆☆040.gif応援してください040.gif☆☆

続きはこちら
[PR]
2009年 10月 30日 |
行けました~。

仕事が忙しいので午後からの出発予定!

仕事を終えて家で荷物を積み込み2時ごろ出発
e0123051_843683.jpg

走っていると雨が・・・・・・(゜-Å) ホロリ
ポツポツと降ってきましたが すぐに止みひと安心・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだかんだで到着!
4時ごろ到着したので会場は一杯・・・・・・

テントを張ったのは いちばん奥
砂利道を走り着いたのはココ
e0123051_8402876.jpg

会場の音も聞こえない・・・・・・・( _ _ )..........o

続きはこちら
[PR]
2009年 09月 07日 |
久しぶりにミーティングに行ってきました~。
第5回 出校日ミーティング
長野県下伊那郡根羽村 グリーンハウス森沢


e0123051_21401578.jpg

朝荷物を積んで義弟と10時すぎに出発!!
山道を快調に走って途中で食材を買いこんで お昼すぎに会場に到着。
e0123051_21533526.jpg

山でのミーティングなので涼しいと思っていたら・・・・・暑い!!
すこし遅めの昼食をとり 後はマッタリと・・・・夜には花火も上がり11時くらいに眠りにつきました。

朝は5時すぎに起きて ひとりでブラ~っと・・・・・6時30分になると恒例のラジオ体操!!
それから朝ごはんを食べて集合写真を撮って帰ってきました。



写真を沢山撮るつもりでしたが 全然撮って無かった・・・・(泣)
でも二日間 天気も良く楽しかったミーティングでした。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
☆☆040.gif応援してください040.gif☆☆
[PR]
2007年 10月 20日 |
今日 三河魂に行って来ました。
毎年 泊まりで行っていますが 今年は日帰りで参加!!
e0123051_184788.jpg

朝10時過ぎに出発!!ルンルン((´I `*))♪

今日は 暖かいと思ってトレーナーと革シャツで出発しましたが
山道に入るなり とても寒い・・・・(゜-Å) ホロリ

11時過ぎに いつも寄るコンビニで休憩・・・
ここで メガDラーで仲良くなった人と再会
30分程話しこみ そして12時位に到着!!
e0123051_19232893.jpg

今年の三河魂は かなりの台数のバイクが・・・・(゜ロ゜)ギョェ
夜になると もっと増えるだろ~ナ


そして4時過ぎに家に到着 (o´Д`)=з 疲れた・・・


e0123051_2081337.jpg

今年のパッチ
e0123051_2084744.jpg

5周年記念のパッチ(皆勤賞)

(走行距離77㌔)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ←押していって下さいな。
[PR]
2007年 09月 03日 |
朝5時に一度 目が覚め 天気は良くないが曇り空。
まだ早いので 寝袋に入り も~ひと眠り (。´-ω-`。).zZ

6時くらいに 嫌な音で起きる・・・・・
小雨だから大丈夫・・・・・(TwTlll)ガーン

6時30分聞き覚えのある曲!!
e0123051_9344733.jpg

出校日 恒例のラジオ体操!!(第一だけかと思えば第二まで)
  
ラジオ体操が終わり朝食の時間  
根羽村のおばちゃん手作りの おかゆ・カレー・お漬物とても美味しかったです。(朝食付き)

小雨だった雨も本格的に・・・・まずいカッパを持ってきてない・・・・・・

朝食を食べ終わる頃には雨も小降りに・・・・・

そして集合写真を撮り後片付け 8時30分くらいに出発!! 
走りはじめたら また・・・・(TwTlll)ガーン

あまりの寒さに30分くらいで休憩・・・何気に自販機を見るとホットがある\(@^0^@)/やったぁ♪(*^ワ^*)

10分ほど休憩して また走り出す。
e0123051_1074141.jpg

雨の中爆走中

雨も稲武に入ると小降りに そして足助に来ると雨も止んで快適に走ることが出来ました。

この二日間たいした故障もなく 楽しいミーティングでした。10月には1回目から参加している
三河魂も あるので楽しみです。
(走行距離140㌔)


一緒に参加した仲間のバイク
e0123051_10213745.jpg

ブンタとヨッスィー
e0123051_10231323.jpg

けんチャン




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ←押していって下さいな。
[PR]
2007年 09月 02日 |
9月1・2日の出校日ミーティングに参加してきました。

場所 旧根羽村小学校跡・グリーンハウス森沢

土曜日の10時にブンタ宅に集合!!
荷物を積み10時30分位に出発!!
e0123051_16503095.jpg

自宅~248~153を爆走(ヨッスィー・けんチャン)

軽快に走行していると けんチャンのショベル君がエンジンストップ!!
e0123051_16573989.jpg

近くの庭先を借りて修理中! 10分程でエンジン始動 (v^ー°) ヤッタネ

このあと 何事も無く軽快に休憩場所の どんぐりの里に12時位に到着。
30分程休憩を取り出発。ここまで来れば 後1時間弱で到着予定。

そして会場近くのスーパーで買い出し・・・・

e0123051_1715734.jpg

そして1時30分位に到着!!\(○^ω^○)/ 速攻でテントを建て 遅い昼食。(腹減った~ァ)

昼食はタコスとアマゴの塩焼き(これが最高に美味かった)
e0123051_17251287.jpg


食べた後爆睡(ヨッスィー)

そして会場では 樽投げ・そばの早食い・ライブと楽しく時間が過ぎ・・・・・夜には数は少なかったけど とてもキレイな打ち上げ花火もあり とても楽しい1日でした。

今日は これくらいにしてお風呂に入り少し寝ます・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・

2日目は後日UPします。








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気blogランキングへ ←押していって下さいな。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon