人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鐵馬家
ter1340.exblog.jp
趣味のバイク・革細工の日記です。たまにF1
by ter1340
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
三河魂
2009年 10月 30日 |
行けました~。

仕事が忙しいので午後からの出発予定!

仕事を終えて家で荷物を積み込み2時ごろ出発
三河魂_e0123051_843683.jpg

走っていると雨が・・・・・・(゜-Å) ホロリ
ポツポツと降ってきましたが すぐに止みひと安心・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだかんだで到着!
4時ごろ到着したので会場は一杯・・・・・・

テントを張ったのは いちばん奥
砂利道を走り着いたのはココ
三河魂_e0123051_8402876.jpg

会場の音も聞こえない・・・・・・・( _ _ )..........o








そして夜の宴・・・・・
雨が降ったり止んだり

まさか雨が降るとは・・・タープも雨具も持ってきてない 
写真も撮ってない(_ _|||)

10時ごろに本格的に雨・・・・・そして寝る


2日目
朝 目が覚めると晴天!!

会場から離れた所にテントを張ったのでグッスリ寝る事ができました。

めずらしく少し遅めの朝食をとり お昼すこしまえに撤収。
三河魂_e0123051_995015.jpg


仕事が終ってからの参加でしたが ゆっくり出来て楽しい2日間でした。
<< 今度はコレに・・・ ページトップ 行けるかな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon